人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ


国分寺駅をおりて、商店街の方をてくてくと歩いていくと。

だーいぶ歩いたところに、けやき公園というおおきな公園があります。


その隣、薬局の斜め前ほどにある、白い小さなお家

はこ庭

おいしいご飯屋さんです。



そこに5月2日から10月いっぱいまでの半年間

私の作品を置いてもらえることになりました


ぽすとかーど、手彫りすたんぷ、きーほるだー、その他雑貨。

ぽすとかーどは、月一で新しい絵柄を更新します。


みなさま、お食事のついでに、ぜひ。




そこね、ごはんがとっても美味しいの。みんなに、一度食べてみてほしいな。

地元のお野菜を使ったお料理が中心のヘルシーなメニュー。
定番の、玄米ちらし寿司が私は一番好きです。
おしらせ_e0317663_14361340.jpg

おしらせ_e0317663_14375333.jpg

おしらせ_e0317663_14382560.jpg

千円ちょいで、定食ぶらすおやつと紅茶またはコーヒーがいただけます。


ここのおやつが、私、すっごくすき。とってもおいしい。箱買いしたい。

おしらせ_e0317663_14364732.jpg
おしらせ_e0317663_14371654.jpg


のんびりした雰囲気が魅力のお店です


詳しい場所や、営業時間などは、はこ庭で検索してみてください。(定休日は火水です)
by hosihuru-yoruniru | 2013-04-05 14:40
<< しんさく たいとる >>